私と旦那

旦那さんとは一緒に商売してました。


旦那さんと義両親と一緒に仕事。


旦那さんの1回目の浮気のとき、職場に彼女を呼んでたの発覚。


家庭と仕事、従業員、お客様の事を考えたら私が許せばぜーんぶ丸く収まる。


旦那さんも反省してるから仕方ない。

許そう。。。


2年後2回目の浮気発覚。

この時はわざわざ私が居る時に職場イベントに彼女呼び、私は何も知らず一生懸命接待。

何度もね。


今回も許そうと。

○○家の嫁、母親、時期社長の嫁業は頑張ってたけど、旦那さんの奥さんとしてはいたらなかった。

旦那さんは寂しかったんだろう。

何も無かった事にしようと。


結果、生理も止まり無理してる自分に直面。


自分の将来を考えた時、いつも許すしかない現実に打ちのめされ

せめてイヤだと言えるように自立しようと。


子達には別居のホントの理由なんて言えない。

父として尊敬出来る間柄でいて欲しいし、これから沢山恋愛していく子達のトラウマになって欲しくないから。


夫婦としては成り立たないけど、親として協力しながら子達の成長を支えていける関係。


旦那さんと結婚したから子達に出会え、全力で子育て出来る環境を作ってくれてた事に今は素直に感謝してます(^-^)