私と彼

彼は一時一緒に仕事してました。

で、な〜んとなく雰囲気の柔らかい人だなぁと。

仕事はバリバリこなして、年下だけど遙か上のステータスの男性。


複数人参加の食事会に誘われた時も、若い娘誘うタメの安パイに誘われたと思ってました。


3回めに二人で御飯行く事になり。。。


まさかの告白をされ。。。


頭がついてかなーい!

からかわれてる?

何かの罰ゲーム実行中⁈


そんなこんなでお付き合いスタート。


かなりドSで毎回イジラレ放題でございます(^_^;)

スタート当初は甘々モード全開でしたが釣った魚に餌をあげない典型です>_<


彼曰く、何でも知名度がない時はいっぱい宣伝打ってアピールするでしょ?


。。。チーン(-_-)


言葉はちっとも無いけど行動で愛情表現してくれてると、都合良く解釈してます(^_^;)


ホントは言葉も欲しいけど。。。

でも好きだから仕方ない!

でも好き。。。大丈夫!