浮上しきれない。。。

なんだかんだとありまして。。。。


ん??彼とは無さすぎて??
気持ちが上がりきらない。


そんなこんなで、お友達のブログも読んでるけどコメント出来ず、すみません(>_<)


彼となんとなく連絡は取れるものの、会えない日が続き気持ちは凹んだまんま。。



ふんわり帰ってくる返信に一縷の希望を持ちつつって感じです😢


仕事の事や体調不良で大変だった彼を支えたいって思ってたけど、それって私のひとりよがりでただの押しつけ?ってか妄想?
実際に支えてるのは奥様だもんね。
おこがましいったらありゃしない。。。。


この関係はいつまで続けていけるのか。。。


果てしなく続く負のループ。
消化出来るようになるのかなぁ💦