日々

先日の逢瀬から全く会う予定もなく、なんとな〜くやり取りはあるものの…

通常運転のドSっぷりに自爆したり😭


❤︎ねぇねぇ

またいつか昼デートしたいね〜

景色の良いとこ行って、温泉とかも良いなぁ

♠︎行っておいでよ。

お土産宜しく〜〜


❤︎いつも適当な対応ばっかで、正直疲れちゃう…私って何なんだろうね

いや、適当じゃなかったね。

ハッキリしてた。

私の都合も、気持ちも受け入れないって。

ちゃんと線引きされてました。

私が好きなんじゃなくて、貴方の都合を受けいれる人が必要だったんだよね。

バカみたいに勘違いしちゃってたよ。


はい。勿論スルーされました💦


なんとか自力で浮上したものの、モヤモヤ…


基本、彼発信の連絡はないんだけど 私からする気分になれず音信普通に。

何日連絡しなくても我慢出来るか 自己ベストに挑戦‼️


3日目に彼から普通にLINEが(^-^)

♠︎今日、暑いな💦💦💦

出歩くのツラいな。。。


あら、珍しい。

たまには放置もしてみるもんだ🤗


最近はいつもより沢山やり取りしてました💕


なのに…

昨日、共通の知り合いの女の子とご飯に行ったら彼女から


「たまに○○さんと二人でご飯行ったりするよ〜(^-^)」


はぁ?何だって?


私とは会う時間ないのに?

彼女とはご飯行く暇あるんだね〜

複数人なら、お仕事のお付き合いだと思うけど。二人で行く理由が分からん‼️


なんなんだよ…

必要ないならばっさり切ってくれ💢