感謝

忙しい彼の迷惑になってるのかも?と思い、暫く連絡とらないようにしようと思って我慢してました。


でも、その間 心はザワザワ(´・ω・`)

寂しくなるし、切なくなるし…

気持ちはどんどん急降下⤵︎⤵︎


彼の気持ちも分かんない。

もー私の事好きじゃないのかなぁ?なんて。


ココで知り合った皆さんに応援してもらったり、勇気を貰えたんで


嫌われても、重いって思われてもいーや!

自分の気持ちに素直になって、それで嫌われるならそこまでの関係だったって事だと。


返事こなかったらショックだけど、勇気出してLINEしました。


直ぐに返事きたーー‼︎(*^ω^*)


普段、既読スルーばっかりだし、土日なんて既読すらつかないのもザラなのに。


彼も少しは気にかけてくれてたのかな(^-^)

こいつ、またモヤモヤしてるなぁ。って


二人で始めた関係だもん。一人で悩んでても解決なんてしないんだと痛感。


励まして応援してくれた皆さん。

ありがとうございます!


彼にぶつかる勇気を出させてくれて

感謝してます‼︎