充電満タン

昨日は久々のデートでした。


彼から急に「今日早く終わる?」と。

彼から誘ってくれるなんて、まぁー無いんでスピードUPで頑張りましたよ〜(^-^)


なのに。。。

会社出て、待ち合わせの連絡途中から

彼お得意の未読スルー!


おいおい、

このタイミングで未読とか。。。

連結駅で立ち尽くすわたし(^^;;

どこ方面で待ち合わせだよ〜💦


まさかの焦らしプレイなのか。。。


まぁ、結果会えたんですが💦


デート中は他の女性とのデレデレ話にイラつきましたが、今日出張で朝早いのに終電までイチャイチャしてくれました💕


久々に「好き」って言ってくれたし、

ギュッ!もチューッ!も沢山して貰いました(^-^)


色々とズルい男だけど、まだ離れられそうにないです。


先のコトは隅の方に置いておき、今は自分の気持ちだけ大切にしていこうと思う(^-^)