誕生日

3連休。。。
どんよりしちゃいます(>_<)


まったり家族団欒なんだろうなぁ😢って思いつつ
朝から彼にメッセージ。


♥この連休は少しゆっくりかな?
♠今日は趣味のことでスーパーハード!


お?珍しくレス早い!


♠てか、誕生日おめでとう🎉
遅れちゃったけど、すんません


あら?お誕生日のメッセージ!!


でもね。。。。。


今日じゃないから!!誕生日!!
残念!!(羽田陽区風)


誕生日も覚えてくれない程度の間柄なんだ。。。。
そっかそっか。。。



♥はぁ。。。
誕生日まだですけど。。。
覚えてないなら、お祝いは不要です
♠19日じゃなかったっけ?


ん?今日の日付を間違えたのか?
まぁ彼らしいっちゃ彼らしいな(;^ω^)


それから少しやりとりしましたが。。。


♠じゃあお祝いは不要ってことで
♥一応お祝いしてくれる気はあったんだ


シーーーン。。。。



はい!!出ました既読スルー!!


3連休、家族団欒の中気持ちがこもってない言葉だけのお祝いなら
願い下げ。


今日はなんだか少しやさぐれモードです(>_<)