安定⁇

だいたい2週間に一度彼と会うルーティンが出来上がってる。


私から週単位で会う日程の打診をすれば

彼から調整したお返事が。


私の仕事が立て込んでるのもあり、

待ち合わせ時間は私都合なあげく、彼に待って貰う事ばかり💦


週に一回くらいしかやり取りしないけど、

それが私達には丁度良いのかも。


会う日程、食事のメニューまで さりげなく私に合わせてくれる彼。


復活する前にご飯行った時に、

「大切にしてくれないと、お付き合いって難しいよね」って言った事に対して頑張ってくれてるっぽい。


二人きりの空間では思い切り甘えてくれて。

そんな時の声や表情、仕草は 今は私にだけ見せてくれてるのかな?


彼から求められ、大切にしてくれてる感が凄く伝わって、心が満たされてる。


こんな時間が少しでも長く続きますように😊