自分を慈しむ

私と彼

恋人ではなくなってしまうと思う。


彼からは何のリアクションもないけど、心の防御はしないとね。



彼の中で私は既に【元フォルダ】に入ってるのかも。


沢山の感情のすれ違い。

いや、私の思い違いかな。


最初はハマり過ぎないようにたくさん警戒してました。


お付き合いが進むにつれて、彼が私の錆びて開かなくなってた心の扉を少しずつ開けてくれた。


一緒にいると心地良くて開け過ぎちゃったよ。


私の気持ちだけ加速し過ぎて、彼の気持ちが追いつかなくなっちゃった。


頑張って心の扉を開けてくれてありがと。

ちゃんと好きにさせてくれてありがと。

何より素敵な時間をありがと。


いっぱいいっぱいありがとう。


彼の存在も、大好きだった気持ちも忘れないよ。


明日からは心の静養期間。


たくさんの愛情を注いだ私の心。

頑張ったねって労ってあげなくちゃ。


褒められる関係じゃないから、せめて私だけでも慈しんであげなくちゃ。


私も彼も

お互いの未来が穏やかな日々になりますように。