心の樹海

前回送った私からのLINE。

既読スルーのままピクリとも動かない。


気持ちがザワザワ、モヤモヤ。


なんでこんなにモヤモヤするんだろ。


モヤモヤの正体は。。。


急に思考に流れ込んできた答え。


惨めだからだ。。。

時間も気持ちも何も受け入れて貰えない。

もしかしたら全部私の思い込みだけ。

惨めな恋愛してるからじゃん。


あまりにも図星な答えがビックリする位 胸に刺さった。


そっかぁ、惨めだからかぁ。

他人事のように自分の心と対峙する。


よし。

腹括るか。




お疲れ様です

急がないですが、どこかで時間作って下さい。




彼にメッセージ。

まだ未読のまま。


進む先は。。。終わりへの儀式の準備。


大丈夫。

明日からもやらなきゃいけない事は沢山ある。


顔上げて、前向いて。

にっこり笑って頑張れ私!